ピンチ商会はてな本店

鉄道ネタ各種

ヨドバシが横浜から消える

20051104ヨドバシ横浜西口駅前

そうなんです、ヨドバシが横浜駅前から消えてしまうんです。…2日間だけですが。
三越横浜店跡がヨドバシカメラになることをご承知の方は多いかと思いますが、駅前店での案内によると、新しい横浜店の開店が今月18日に決まり、それに先だって既存の3店舗は15日で閉店になるとのことです。トライXや、出たばかりのネオパン400プレストの100フィート缶を買いに行っていた頃の横浜店(今のゲーム館)のことをちょっと思い出してしまいました。それにしても今の家電館はどうなるんでしょうか。ALIC日進→コムサストア(最上階は日進の模型コーナー)→ヨドバシと店が変わってきたあの建物ですが、今度はなにになるのか気になるところです。