ピンチ商会はてな本店

鉄道ネタ各種

まだちょっと早かった

060327相鉄モニ弥生台

今夜の横浜は冬の名残のような冷たい風が吹いています。気温のせいか桜もなかなか満開まで行きません。この寒さだと週末までは花は保ちそうですが、残念ながら日曜日は雨の予報になっています。
さて、今回は久しぶりに相鉄モニの写真をご覧いただきます。今年は開花が早かったので、ここ弥生台の桜もあるいは運転に満開が間に合うかと期待していたのですが、やはりまだちょっと早かったようです。それでもトンネル上道路のこの撮影場所には通過時で20人ほどが集まって、申し訳ない話ではあるのですが近所の方々を少々驚かせてしまったようです。