ピンチ商会はてな本店

鉄道ネタ各種

モノレール写真でも

050605大阪モノレール沢良宜

まだ梅雨入り宣言は出ていませんが、横浜はなんとなく曇りがちな日が続いています。そういえばここのところ写真を撮っておらず、更新が滞りがちになっています。
それでは去年はどうだったかなと思って一昨年秋までしか整理のついていないポジをひっくり返してみると、大阪まで出かけたわりにはあんまり撮ってなかったです。ということで今晩は昨年に公開した阪急9300系と同じ日に撮った大阪モノレール・沢良宜(さわらぎ)駅ホームからの写真をご覧いただきます。この時は京阪から阪急への移動に使った途中で撮ったので、ここのカットしかありません。万博記念公園あたりとか本腰を入れればいろいろ撮れそうなのですが、つい後回しになってしまっています。千中はじめ沿線の皆様、どうもすみません。