ピンチ商会はてな本店

鉄道ネタ各種

箱根の別荘に

990614NSEさがみ

国鉄色とか原色とか復活レトロ商法が流行っている今日この頃、私は毎回まんまと引っかかっています。今日もセブンイレブン80'sヨーヨー&復刻版デザインスプライトを思わず買ってしまいました。
そんなわけで先週から東京MXテレビで始まったウルトラセブンもつい見てしまったりするわけですが、今週の「緑の恐怖」ではイシグロ隊員(に化けたワイアール星人)と夫人が箱根の別荘に行くと言って乗っていたのが小田急3100系NSEでした。このころのロマンスカーってセレブな方々の列車だったんですねぇ。
あ、ヨーヨーはコカコーラのスーパーヨーヨーでした。