ピンチ商会はてな本店

鉄道ネタ各種

5年ぶりに写真展やります

富士フォトギャラリー五反田

気付いた方がどれだけいらっしゃるか分かりませんが、昨日から横に貼ったバナーにある通り、私も参加している鉄道写真制作集団G.O.N.の写真展を5年ぶりに開催することになりました。鉄道車両の造形美、線路際の四季の移ろい、そして駅を行き交う人々の表情を写しとめた作品、約35点を展示します。このブログで出した写真が多いのですが、私も何点か出展します。

G.O.N. 第6回写真展「旅ゆけば線路際」
会期:2006年10月28日(土)〜11月2日(木)
   10:00〜18:00(最終日〜14:00)
会場:富士フォトギャラリー五反田
   東京都品川区西五反田3-6-30 03-3493-6377

会場はどの駅からもちょっと歩きますが、一応3駅使えます(笑)(→Googleマップ)。同じ時期に小川町のオリンパスギャラリーで「中国最后的火車」と題した中国蒸機の写真展もありますので、鉄道写真展のハシゴでもいかがでしょうか?