ピンチ商会はてな本店

鉄道ネタ各種

ひと時の晴れ間

070204晴れ間の尾松駅

ここ数日のアクセス解析を見ると、「くりでん」や「くりはら田園鉄道」で検索してくる方が微妙に増えています。残り1ヶ月ちょっと、鹿島鉄道とは違い、まだ休日も殺伐とはしていないようですが、これからどんなものでしょうか。私もあと1回は行っておきたいと思っています。
さて、何となくモノクロ6×6駅シリーズになっていましたが、今回でとりあえず終了ということで、切り通しの駅、尾松の晴れ間の写真をご覧下さい。午後になって日が差す時間も増えてきて、ホームの雪はすっかり消えてしまいました。この雪の木々と晴れた空をバックに撮影したかったのですが、本領を発揮したせいか列車のいない時に限って晴天になっていました。