ピンチ商会はてな本店

鉄道ネタ各種

食後の一枚

090523 高遠そばとソースカツ丼

SL会津只見新緑号を会津蒲生?会津塩沢の只見川沿いで撮った時、この後どうしようかという話になりました。燃えている人たちなら疑問の余地なく追いかけると即答でしょうけども、結局空腹に勝てず遅い昼食をこぶし館でいただくことにしました。高遠そばだけで済ますはずがついついミニカツ丼も付けてしまいました。会津に来たらやはりカツ丼はソースに限ります。

090523 会津中川駅近くの築堤にて

満腹になって多少元気が戻ってきました。時計を見るとあと10分弱で会津中川駅に427Dがやってきます。せっかくということで定番の築堤で食後の一枚を撮影します。よく見ると微妙に水鏡になっていました。