ピンチ商会はてな本店

鉄道ネタ各種

津軽の客レをまた撮りに(その2)

090806 深郷田を出てカーブを抜けるストーブ列車

下り列車を大沢内〜深郷田の小泊道オーバークロスから撮影し(前回エントリー参照)、さて上りはどこでと考えたものの、折り返し時間を考えると歩き鉄の私がそう遠くに行けるはずもなく、安直にオーバークロス反対側での撮影となりました。もっとも下りを一緒に撮影したクルマ鉄の方も、結局戻ってきていましたが…
光線状態を考えるともう少しサイド気味に撮りたいなあ、右側バックに重機置き場さえなければなあと思いましたが、出来上がりを見てみると斜光線が強調されてこれはこれでアリかなという気もします。