ピンチ商会はてな本店

鉄道ネタ各種

Intel iMacを見てきた

060114iMac

昨日、CPUにIntel Core Duoを採用した新しいiMacを見てきました。ちょっといじってみましたが、一つ前のPower PC G5のiMacとは、外見も画面の中も何が違うかはっきり言ってよく分かりませんでした。"この Mac について"で見て「あー、これはIntelだったんだ…」という感じです。("きょうの○○"さんに画像あり)ただ純正アプリの反応は早くなってましたね。実物を見るまではMacらしさが無くなってるんじゃないかと心配してましたが、杞憂だったようです。Photoshopが完全対応して新しいminiが出たら買っちゃうだろうな…
ちなみに手前がG5、奥がIntelです。区別つかないですね。