ピンチ商会はてな本店

鉄道ネタ各種

浜名湖のほとり

060717佐久米浜名湖畔

友人たちのサイト(こちらこちら)では先にアップされていますが、抹茶シロノワールを食べ損ねた名古屋での集まりの後、雨の天竜浜名湖鉄道に寄っていっしょに撮影して来ました。4人で訪れたのですが、ベッサR3A+ロッコール40mmしか持っていかなかった私と違って、他の3人はデジタル一眼できっちりと撮影していました。
さて、今回は浜名湖畔にある、その名も浜名湖佐久米駅をご覧いただきます。ホームの正面にある東名高速道路がちょっと目障りですが、なかなか趣のある駅でした。それにしても駅前のウナギ屋が大人気で食べられなかったのが残念です。いずれ再訪したいですね。