ピンチ商会はてな本店

鉄道ネタ各種

久々に乗り鉄

060813 C58キャブ内

くりでんの写真をなかなか出さずに申し訳ございませんが、もう少しお待ち下さい。
今日は後輩の誘いで久々に乗り鉄をしてきました。乗ったのは秩父鉄道を走るSL"パレオエクスプレス号"です。天気予報では曇りということだったのですが思った以上に天気が良く気温もぐんぐんと上がり、行きのレッドアローからついついビールをいただいてしまいました。本当はモノクロでスナップしようとカメラも持っていったのですが、秩鉄に入って早々の御花畑駅でシャッターを押してもさぼるようになり、せっかんしたら完全にシャッターチャージが出来なくなってしまいました。ですので今日は作品作りというよりも完全に列車でビールを飲んでいるだけの一日でしたが、たまにはそういうのも楽しいものです。