ピンチ商会はてな本店

鉄道ネタ各種

夏空と駅

990725上総鶴舞駅

暦ではもう秋に入ったらしいのですが、ここに来て残暑が厳しくなっています。しかも、横浜は暑いだけでイマイチすっきりと晴れてはくれない日が続いています。ということで最近のネタが切れてきたので、今回は1999年の夏、小湊鐵道上総鶴舞駅の写真をご覧下さい。以前別のところで出しているので、もしかしたら二度目の方もいらっしゃるかもしれません。申し訳ないので、せめてサイズだけは大きく、1024×768ピクセルの壁紙サイズにしてみました。

990725上総鶴舞油絵風

あとついでと言ってはなんですが、Photoshopのフィルターで油彩風にしたものも作ってみました。よろしければどうぞ。