ピンチ商会はてな本店

鉄道ネタ各種

神奈川新聞

カナロコ鉄道ブログ

マイクロエースからようやく相鉄EDの模型が発売になったというのですが、予約分だけで発売が終わってしまったようで、どこにも置いてありません。実物を見てから買おうと予約しなかった私が悪いのかもしれませんが、PS3と違って待っていても追加入荷はしなさそうです。

手に入らないとかえって欲しくなるのが人の性、こちらのブログでも、値段はだいぶ違うものの、「鉄コレの一畑パンタなしが出ない!」と苦労している話が出ています。「鉄道ブログ」というど真ん中直球なネーミングのブログなのですが、普通と違うのは新聞社の公式ブログだということです。鉄道に関する情報を硬軟取り混ぜて、というブログですが、始まって1ヶ月ちょっと、やや「軟」が多めかな、という印象です。それにしても神奈川新聞、なかなかやりますね。