ピンチ商会はてな本店

鉄道ネタ各種

会津坂下16時42分

070429会津坂下駅にて

さて、写真はいきなり水郡線から只見線に飛びます。14時前に会津若松に到着したのですが、下りの只見線は13時8分の次はなんと17時2分、行ったらそこで終わってしまいそうです。ということで会津バスでとりあえず会津坂下まで。商店街が終わったところで行き過ぎたことに気がつき、慌ててバスを降りて引き返しました。(ホントは役所入口が一番駅に近い)
酒屋ものぞいたりしたので時間にあまり余裕はなく、この日ちゃんと只見線が撮れたのは16時42分のこの列車入線だけになりました。この時間ではまださほど光の色は変わりませんが、昼間に比べて影は大分長く伸びています。