ピンチ商会はてな本店

鉄道ネタ各種

フィルムはつらいよ

080830犬山橋を渡る日本ライン新可児号

ずいぶん遅くなってしましました。やっと先週の写真をご覧いただけます。前回の赤福でお察しの通り、友人達と名古屋に行ってきました。目的は廃止も近い名鉄パノラマカーです。30日土曜日、品川からこだまで西へ、のぞみにバンバン抜かれながら着いた名古屋は雨でした。

結局向かったのは犬山遊園、犬山橋を渡るシーンを撮影しようという目論みです。光線が乏しいのは相変わらずで、橋のたもとで構えている人のデジカメを見るとISOは800、一方私のF100に入っているのはベルビア100…どう考えても走行写真はまともに撮れそうもない、ということでサイドから流してなんとか撮ってみました。