ピンチ商会はてな本店

鉄道ネタ各種

窓から外に

030614旧型客車から顔を出した少年

今日も横浜は強い雨が降りました。梅雨も後半戦に入り、雨降りの日が増えてきました。SL会津只見号は日曜日も結局運休となったそうで、今週末は再挑戦に入る方も多いかと思います。私は今のところ出かけられるかは五分五分といったところで、週末の天気予報にくじけそうになっています。
そんなわけで、また3年前のSL会津只見号の写真です。会津柳津給水停車中、出発はまだか、弁当屋さんはどこだ、と窓から身を乗り出す少年のスナップです。こんなふうにSL乗車を楽しみに待っている家族も多いことでしょうから、なんとか今週末こそ走ってくれればなぁと思います。