ピンチ商会はてな本店

鉄道ネタ各種

今月の三連休はチャリティ写真展の高円寺へ

2018銀燕写真展

オリンパスギャラリー東京での写真展にご来場のみなさま、ありがとうございました。東京の会期は水曜日まで続きますが、今回は別の写真展のお知らせです。

恒例となった鉄道写真家・荒川好夫氏主宰の「Club銀燕」チャリティ鉄道写真展、今年は11月21日から開催となります。荒川氏をはじめとしたプロ、そしてハイアマチュアが名を連ねているこの写真展、最初に比べて参加メンバーが豪華になってきて気が引けるのですが、引き続き私も参加をしております。

http://rail.hobidas.com/news/info/article/club2018.htmlrail.hobidas.com

今回も作品を販売した収益の一部を荒川氏地元の杉並区次世代育成基金などに寄付することになっています。南阿蘇鉄道早期復旧祈念ポストカードも販売することになっておりますので、ご購入いただけるとありがたいです。

www.mt-torokko.com

会場には丸ノ内線で行くのが便利ですが、中央線の高円寺駅からも歩けます。アド街ック天国曰く夢追い人が集う高円寺、街歩きも面白い街ですので、杉並区民の皆様はもちろん、その他の方もぜひご来場下さい。

www.tv-tokyo.co.jp